官公庁用名刺パンフレット
※ 人事異動時期のお願い --------------------------------------------------------------------
◆ 一日に受けることのできる名刺の受注数に制限がありますので納期に余裕をもってご依頼下さい。
◆ 納期は最短3日です。急ぎの仕事はお断りさせて頂きます。
◆ 人事異動時期は電話が混み合いますので作成、修正指示はFAXでお願いします。
◆ 人事異動時期の名刺のデザインはパンフレットもしくは以前弊社で作成済みのデザインからとさせて頂きます。
◆ 納品時の時間指定はお断りさせて頂きます。
◆ 宮崎県庁内・県庁近辺施設・宮崎市役所内・水道局への配達は可能ですが、それ以外の方は弊社まで取りに来てもらうことになります。
お客様へご負担をおかけし大変心苦しい限りではございますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
■ ダウンロード
・県職員用パンフレット( PDF ) サイズ:4,437KB
・県職員用依頼書( エクセル、PDF )
宮崎市外から注文される方へ
・配送を希望される方は注文金額が3300円(税込)以上から配送可能です。(配送は市外の方限定)
・送料は着払いです。
・名刺代金を銀行へ入金される際の、振込手数料はお客様負担となります。
■ ダウンロード
・市職員用パンフレット( PDF ) サイズ:2,904KB
・市職員用依頼書( エクセル、PDF )